メジナ(グレ)釣りYouTubeおすすめチャンネル

Youtube-top めいの雑談
記事内に広告が含まれています。

個人が動画をあげられる様になってから全国の釣りが簡単に見られるようになりました。

色々な情報が手に入る時代。

便利ですね~。

皆さんも推しのユーチューバーさんが居ると思います。

今回はターゲットをメジナ(グレ)にしているおすすめ個人チャンネルをご紹介します。

スポンサーリンク

高知県

私が大きいグレに憧れを持つに至った高知県の皆さん達の動画。

かなり影響され、国見さん監修のウキが関東でも買えると即買いしてしまう私でした。
 ↓↓↓
鬼掛【KAI-GAN】初心者が使ってみた結果

でもロストが怖すぎて普段使い出来ませんw

2個ずつ買えばよかった…(〃艸〃)

高知県の釣り師まっつん

国見さんとのやり取りが面白い。

視聴者をくぎ付けにする何かを持っているまっつんさん。

動画を見れば見るほど親近感が湧く愛されキャラです。

土佐藩の日記

頑張り屋さんで釣りへの情熱が熱いのもすさんの動画。

国見さんやJさんとのコラボも見どころです。

スポンサーリンク

和歌山県

【南紀の釣り】たけPOKO

釣りYouTuberの中で一番の癒し系(個人的な意見)。

物腰が柔らかくて女性でも見やすい動画を作ってくれています。

大分県

ラウンズちゃんねる

ほぼ毎日更新しているラウンズさん。

商品レビューや釣りに関することも配信してくれていて勉強になります。

静岡県

18 CHANNEL

伊豆半島をメインに活動されているJさん。

いつもテンション高めw

本気でカラオケとか迷走している感じが応援したくなります。

おまけw

釣りとは関係ありませんが、おすすめですw

ぴよのカエルch

実は私…カエル派ですww

カエルってこんなに人に懐くの!?と驚きで可愛いカエルたち。

おわりに

以上、私のおすすめチャンネルでした。

気になる動画があったら是非見てみてください。

しかし…釣りYouTuberも爆増しましたね。

カメラ撮影しながら釣りをして編集。

撮影時間も長いだろうし…。

考えただけで大変そう。

ためになる動画ありがたいですね。

私も少しは読者の皆さんのためになるブログを書かなくては…と思いつつ、自分が楽しんでるだけの投稿になってしまい申し訳ありません((´∀`))

ブログは楽しい~~。

タイトルとURLをコピーしました